プロフィール

南 夏世

Author:南 夏世
イトオテルミーを始めて20年
テルミーであたたまり
元気になったので
みなさんにもあたたまって
元気になってもらえると
とてもうれしいです

カレンダー
09 | 2014/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索

新入会指導

001808.jpg
↑Iさんのご実家で育った、お野菜の差し入れ♪

昨日、今日と連日、テルミー新入会された方がありました。
おふたかたとも、体や心の専門家、プロとして
お仕事されている方、そんな方が
テルミーにすごい!!ってほれてくれて、、

もちろん自分でも、そう思ってるからこそ、
ずっとずっとテルミー好きでいるのですが、
そういって惚れてもらえると、ますます心強いのであります。

昨日きてくださった、Tさんは、
前回の施術後に、様々な不思議効果があったことを教えてくださって、
へえ〜〜へえ〜〜と驚きました。また許可をいただきまして、
いろんな感想をのせさせていただきますね。

本日新入会指導させていただいたIさんも、
ほんとうに感覚冴え冴えに、感想を教えてくださるので、
ほう。ほう。ほんとテルミーっていいものだなあ〜〜と、
再再々確認させてもらえました。

続きを読む

テーマ:心と身体
ジャンル:心と身体