プロフィール

南 夏世

Author:南 夏世
イトオテルミーを始めて20年
テルミーであたたまり
元気になったので
みなさんにもあたたまって
元気になってもらえると
とてもうれしいです

カレンダー
07 | 2014/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索

あったか新聞 vol.11

001750.jpg

ぜんぜん定期便ではない「あったか新聞」ですが、
夏のあいだに2部つくるだなんて、、はりきっていますね。
というのも、pちゃんがフランスに戻るまでの最後の練習用の
資料を作ろうと思い立って、あっとそれならそれを
「あったか新聞」にしちゃえ〜〜と思ったのと、
先日、支部便りを沢山届けていただいたものと
同封してお届けしよう!!と思いたったのであります。

支部便りは残暑お見舞いのご挨拶もあったので、、
これは夏のあいだにお届けせねばと、、
なのに、どんどん涼しい日々が続くものだから、、
あれあれ、どうしましょ。と思っていたけれど、
やはり、夏ももう少し粘るようですね。またしばらく
残暑がやってくるみたいなので、、まにあった!ということに。
今日、会員の皆様のもとへ投函させてもらいましたよ。
講習会に参加できる方は、連絡おまちしておりますね。

続きを読む