プロフィール

南 夏世

Author:南 夏世
イトオテルミーを始めて20年
テルミーであたたまり
元気になったので
みなさんにもあたたまって
元気になってもらえると
とてもうれしいです

カレンダー
06 | 2014/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索

テルミー線のひみつ

001676.jpg

さて、先日、南療術所の会員さんへ
お届けさせてもらいました。「あったか新聞 vol.10」では、
テーマをテルミー線のひみつ!としましたよ。

今年、資格者となった会員Yさんが、テルミー線の
7種類の薬用植物と香料用植物を教わってきたよ!と
教えてくれたので、それについて、いろいろと書いてみました。

意外なもので出来ていて、驚いたり、なるほど〜〜と思ったり。

あったか新聞、届いたよメールをくれたYOさんは、
入っている、ひとつひとつの香りが合わさると、
全然違った香りのものになるんだね〜と書いてくれました。
確かに、、意外なハーブがはいっておりましたね〜

TAさんのメールでは、
テルミー線の正体(笑)が明かされて、
読者の皆さんは、「ほほぅ!そうだったのか!」と
膝をうったのではないでしょうか〜と
それから、テルミー線に対して、
親近感と安心感がわきました。とも書いてくれました。

皆様そうだったら、うれしいなあ。

さて、明日から長崎へ行ってきますので、
またまたお休みさせていただきます。
6日からは、ゆったりの南療術所にもどりますので、
みなさま、夏冷え対策に、
テルミーあったまり計画たててみてくださいませませ。

おまちしております。


ポチッポチッとよろしくお願いします↓

にほんブログ村 健康ブログ イトオテルミーへ
にほんブログ村