プロフィール

南 夏世

Author:南 夏世
イトオテルミーを始めて20年
テルミーであたたまり
元気になったので
みなさんにもあたたまって
元気になってもらえると
とてもうれしいです

カレンダー
04 | 2014/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索

晴れ!

001557.jpg

先日テルミーにおじゃました時のお話。

今年、小学一年生になったaちゃんが、
いつもは、おばあちゃんやお母さん、弟くんの施術をしていて、
aちゃんもしようか〜と言っても、調子が悪い時以外は、
大丈夫〜と言ってたので、
ほんの少しやったりやらなかったりでした。

珍しく、全身やってほしいと、
きれいに編み込んだ髪もほどいたりして、
しんどいのかな?と思いきや、
次の日に、はじめて体操の時間に走るタイムを計るとのことで、
テルミーしてたら速く走れるから!とのことでした!
なるほど、そんなふうにも思ってくれていたのですね。
ふふふ〜♪

後日結果をおばあちゃんが聞いたところ、
クラスで2位だったそうで、
わ〜テルミーやったから速く走れたのかなあ?と聞いたら、
「あたりまえじゃん!!」との答えがかえってきたそうです。

そんなaちゃんを見習って
私も明日からの展覧会、、ラストスパートのパワーがでるよう、
自働テルミー少々、朝からやって
これから搬入にむかいま〜〜す。

みなみ療術所に来てくださっている方々には、
ご迷惑おかけしますが、今日から2日の月曜日まで
お休みさせていただきます。
ご予約などの連絡は、携帯のほうまでご連絡お願い致します。

声のこども日記「いよいよ明日から」更新しました。