プロフィール

南 夏世

Author:南 夏世
イトオテルミーを始めて20年
テルミーであたたまり
元気になったので
みなさんにもあたたまって
元気になってもらえると
とてもうれしいです

カレンダー
07 | 2013/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索

モモ療術所

001141

先週、同じ支部の療術師のお仲間が南療術所へきてくださいました。
こういうかたちの掛け合いは始めてで、うれしいな〜
忙しくしていると、自分へのテルミーを
おざなりにしてしまいがちなので、久しぶりに
たっぷりテルミー熱を体に注入してもらえました。ふう〜
Kさんありがとうございました。

「モモ療術所」はKさんが最近開業された療術所のチラシですよ。
Kさんは、保育士歴10年ということで、施術ルームには絵本や
子育て本も充実しているみたい。私も今度おじゃましてみたいな。
西東京市住吉町にあるので、行ってみたい方は
メールいただきましたら、連絡先などお知らせしますね。

裏面にもわかりやすく説明があります↓クリックしたら
少し大きく見られますよ。

続きを読む

テーマ:心と身体
ジャンル:心と身体