プロフィール

南 夏世

Author:南 夏世
イトオテルミーを始めて20年
テルミーであたたまり
元気になったので
みなさんにもあたたまって
元気になってもらえると
とてもうれしいです

カレンダー
02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索

やさしい弁当とテルミー

00991

昨日の出張テルミー中に乗ったタクシーが
自転車とぶつかる事故を起こして、
救急車をよんだり、色々で、

なんだか帰りに疲れ果てて、、
大先生にテルミーしてもらったところ、、
体に残っていたショックがす〜〜っとぬけていきました。
乗っていた私たちは、けがはほとんどなかったけれど、
ショックがなかなかとれなかったので、
こういう時は自働テルミーよりも、
やさしくかけてもらうのがベストに感じました。

そして、夜に大先生がつめてくれた、
豆ご飯に、桜の花の塩づけがちりばめられていたり、
煮物やお野菜と春とやさしさあふれるお弁当をいただきました。

ああっ、やさしさが、からだじゅうに広がりました。
たすかりました〜〜

テーマ:心と身体
ジャンル:心と身体