プロフィール

南 夏世

Author:南 夏世
イトオテルミーを始めて20年
テルミーであたたまり
元気になったので
みなさんにもあたたまって
元気になってもらえると
とてもうれしいです

カレンダー
10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索

心と足がかる〜く

00689

先月の南療術所でのお話です。

うつで苦しんでいる方が行きたいけれど予約して行けないかも、、と
何度か相談をうけました。

では、出張にしましょうか?といっても
きっちりした性格のお方、きれいに片付いたお部屋でないので、
来てもらえないです。とのこと。それなら、
ドタキャンになってもOKなので予約して、
当日の体調できめたらいいですよ〜と伝えたところ、

お姉さんといっしょに予約してくださり、おふたりで来てくださいました。
タクシーで来てくださり、途中でひきかえそうかと思たくらい、
どうもやはり心身共にすぐれない様子でした。。。
テルミー後も、暗い表情は変わらず、、、
身体はずいぶんほぐれたんだけどなあ〜大丈夫かなあ〜と
帰られた後も心配していましたら。夜に電話があり、
家まで帰りつけるかと思っていたら、
外にでて歩き出したら、いきとちがって、
足がかる〜〜くなっていて、そうしたら心もかる〜くなって、
なんとお姉様と帰りに外でお食事して帰ることができたんですよ。
ありがとうございました。とわざわざお電話をいただいたのです。

うれしかったし、その声がずいぶん明るくなっていて、
よかったなあ〜テルミーって心にもやっぱりいいのね〜と感じた体験でした。

声のこども日記「りんごりんごりんご」更新しました。



ポチッポチッとよろしくお願いします↓

にほんブログ村 健康ブログ イトオテルミーへ
にほんブログ村

テーマ:心と身体
ジャンル:心と身体