プロフィール

南 夏世

Author:南 夏世
イトオテルミーを始めて20年
テルミーであたたまり
元気になったので
みなさんにもあたたまって
元気になってもらえると
とてもうれしいです

カレンダー
08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索

10月の予約状況

00826

昨日は、ベトナム★カフェの時に料理担当していた橋本純子さんが
人形遣いをしている江戸糸あやつり人形・結城座の人形芝居を観てきました。
パーカッションやチェロ、ディジュリドウの生演奏は迫力で、
あやつる人たちと人形とが、違和感なく融合していて、
おもしろいお芝居をみさせてもらいました。

秋は、こんなふうに、展覧会やイベントが色々ある季節。
それから、雪で登れなくなる前に山ひと歩きしたい!などなど、
私のお遊びがふえちゃいまして、、、、
あっ、いいわけではありませんが、勉強会もあります(笑)
そんなわけで、テルミーをお休みさせていただく日が、
少し増えてしまいます。予約の都合がなかなか合わない方、
本当に申し訳ありません。

テルミー計画がたてやすいよう、今回は一ヶ月分
10月の予約状況をお知らせしますので、
この季節のかわりめに、テルミーしておきたい!という方は
↓↓↓をチェックして、連絡くださいませ。よろしくお願いいたします。


10月 October

テーマ:心と身体
ジャンル:心と身体