プロフィール

南 夏世

Author:南 夏世
イトオテルミーを始めて20年
テルミーであたたまり
元気になったので
みなさんにもあたたまって
元気になってもらえると
とてもうれしいです

カレンダー
08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索

テルミーもくもくのお仲間紹介

本日はテルミーもくもくのお仲間のご紹介です

おひとりめは以前、はるばる南療術所へもきてくれた平野詠子さん。

長崎県南島原市でテルミーのサロンをスタートされました!!
同じ世代でテルミーがんばっている心強いつながりです。
とってもリラックスできそうな、素敵なサロンがすてきですよ。
近くだったら施術してもらいに行くのまちがいなしだな~
その様子が分かるのがこちらのブログです→「イトオテルミーで日々元気!」
ブログにも書いているけれど、もと、たいやき屋さんだったところを
床や壁が木づくりで、ほんと、うらやましい空間です。
手づくりの燻蒸イスもすばらしい~

おふたかためのもくもく仲間も、以前に南療術所へきてくれたのが出会いです。
その時は資格試験を受けに東京へ来た時に、うちへきてくれたのですが、
ばっちり資格試験に合格されて、はれて、この夏から
「渥美半島で癒しのテルミー 温熱パンダ療術所」をスタートされたエリコさん。
さわやかな風がふきぬける環境がうらやましいくらいに気持ちよさそうですよ。
それから、小呂野珈琲店というお店の2Fでの出張テルミーということも
されていて、その様子を私はブログから見るだけですが、
小呂野さんのメニューも、どれも美味しそうで気になる~と思って見ています。

おふたりとも、一度しかお会いしていないけれど、
会った時も、人を緊張させないやさしい印象だし、
その後のお手紙や、メールのやりとりでも、テルミーで
こういうつながりができて幸せだなあ~と感じる人柄、
どうぞ近くの方もそうでない方も、チャンスがあったら行ってみて下さいね。
私もいきたいけれど。。。なかなかねえ。
だけど、応援していま~す!

もくもく仲間のみなさまがんばりましょ~

あったか日記「花模様のワンピース」更新しました。

テーマ:心と身体
ジャンル:心と身体