プロフィール

南 夏世

Author:南 夏世
イトオテルミーを始めて20年
テルミーであたたまり
元気になったので
みなさんにもあたたまって
元気になってもらえると
とてもうれしいです

カレンダー
06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索

冷えちゃうけれど、、、

00414

南施術所へ来て下さる方々とも、夏に冷たいものたべすぎちゃうの
よくないですよねえ~。な~んて話しているのに、、、
大盛りかき氷食べてきました。

目白の「志むら」で、友達とまちあわせ
私は生イチゴ。友達は黒みつきなこ。どちらも美味しい♪
夏に帰省して京都へ行ったりすると
宇治氷を食べるの楽しみなんですけれど、今年は夏の帰省はしないので、
かき氷たべたいなあ~って思っていたのです。
教えてもらえてよかった~♪
時には、つめた~いもの食べたって、
テルミーでしっかり温めたら良しとします!

さて、週末30、31日の予約ですが、いっぱいになってしましました。
ご予約とれなかった方、申しわけありませんでした。

来週も、平日はたくさん予約可能ですが、
週末は、7日(日)18:00以降が今のところあいていまして、
どうしても週末は予約が集中しやすいので、どうしても週末に
テルミーやりたい~という方は、おはやめにご連絡ください。
よろしくお願い致します。


あったか日記「すずらんどおりの太田尻家」更新しました。



テーマ:心と身体
ジャンル:心と身体