プロフィール

南 夏世

Author:南 夏世
イトオテルミーを始めて20年
テルミーであたたまり
元気になったので
みなさんにもあたたまって
元気になってもらえると
とてもうれしいです

カレンダー
02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索

お庭の椿

00353

震災の後の南施術所にも、1週間、2週間後から
ひさしぶりに来て下さる方がちらほら、
それぞれ不安な気持ちを話しつつ、テルミーしています。
余震や、原発の不安がおさまらないのと、通勤ストレス、、
皆さん通常よりも、身体も緊張でかたまっています。
東京の人達でさえ、こんなに疲れきってしまうのだから、、、

出張テルミーは、地震の次の日から行かせていただいていましたが、
それぞれ皆様、怪我をすることもなく、物がこわれたくらいですみました。

あるお宅では、庭の石燈籠の頭が落ちてしまっていて、よし!私が!!と
乗せようとしたものの、おっ重い、、持ち上がらず、、昨日もまだ
庭にころがったまま、、、お役にたてず、、あああ。
だけどその庭に、かわいい椿が咲いていて、いただいちゃいました。
手にもっての帰り道、やさしい色を見ながら、いやされる。

青空がきれい。沈丁花の香りも春。つばきはかわいい。
けれど、すべてに、不安なものがつきまといます。。。

テルミーで、せっせと免疫力アップですね。

あったか日記「青空」更新しました。

テーマ:心と身体
ジャンル:心と身体