プロフィール

南 夏世

Author:南 夏世
イトオテルミーを始めて20年
テルミーであたたまり
元気になったので
みなさんにもあたたまって
元気になってもらえると
とてもうれしいです

カレンダー
07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索

栄養満点の日

栄養満点の日

00214

昨日は、可愛いテルミーのお客様が来てくれました。
ふたり仲良し姉妹は、かわいいったらありゃしません。
お母さんの施術中には、パウダー塗りやら、
火消しやらお手伝いしてくれて、楽しいテルミーの時間でした。

夕方から、お楽しみ、大先生のところへテルミーの掛け合いに行ってきました。
お互いに自分ではいきとどかない背中にたっぷり熱をいれあい、
自分で手の届くところも、やっぱり人に掛けてもらうと
冷温器の当たる角度がちがって、熱の入り方がちがうねえと話ました。
はあ~テルミーって本当にきもちいいなああ~~掛けてもらうのは格別です。

施術後に、いったい何種類の野菜を使っているのでしょう!という栄養満点の
夕ご飯もごちそうになって、めきめきめきっと元気になった気がしました。

背中から腎臓肝臓にた~っぷり熱入れしてもらった効果がでたようで、
今朝おきてみたら、ダルさとむくみが楽になったかんじが、昨夜は咳もすこしらくでした。
自分でも腎肝を背中からスコープで、がんがんに毎日あっためているのですが、
やっぱり冷温器だと、いい具合の熱が深~くとどくかんじですねえ。


あったか日記「オランダ、私のインテリア」更新しました。

テーマ:心と身体
ジャンル:心と身体