プロフィール

南 夏世

Author:南 夏世
イトオテルミーを始めて20年
テルミーであたたまり
元気になったので
みなさんにもあたたまって
元気になってもらえると
とてもうれしいです

カレンダー
09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索

イトオテルミー80周年記念大会

Anniversary 80th

先日、80周年記念大会へ行ってきましたよ。
療術師会会員の方なら皆さんご存知のテルミー讃歌にはじまり、
開会の辞や来賓祝辞、テルミー学園理事長による記念講演
「自然治癒力とはなにか」理事長はいい声のせいか?なんだかいつも
眠くなってしまうのです、、、が、今回は、最後まで70分しっかり聞けました。
自然治癒力というと、現代ではだいたい通じますが、それと同じ意味の言葉は
江戸の末期に自然良能と表現されたのが始まりだそうです。

休憩をはさんでソプラノ歌手中丸三千繪さんのコンサート、
すごい迫力でしたよ。私、気がつくと、口あいてました。
ご本人も喉にテルミーしたり、ピアノの方もテルミーに縁していたとのこと。へ~♪

そして開場移動して懇親の夕べ↓


09-10-27
キラキラまぶしいシャンデリアの飛天の間↑

09-10-27-3

最後のデザートのチョコに80とありました☆
しかしテルミーのみなさますごい元気だなあ~と感じた1日でした
今日という日の記念にゴージャス??テルミーグッズを頂きました。
また次回紹介しますです。

あったか日記「MIYULUAさんのKURUKURUバック」更新しました

テーマ:心と身体
ジャンル:心と身体