プロフィール

南 夏世

Author:南 夏世
イトオテルミーを始めて20年
テルミーであたたまり
元気になったので
みなさんにもあたたまって
元気になってもらえると
とてもうれしいです

カレンダー
06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索

冷え性vol.1

冷え性vol.1「夏の冷え 」

09-7-31


冷え性は体質だから治らないと思っている方も多いと思いますが
そんなことはありませんよ。私もテルミーに出会うまでは
すごい冷え性でしたが、現在はほとんど改善しています!!

そんなに冷え性という自覚がない方でも、
冷房にあたったり、冷たいジュースやアイスを
口にする機会が多い、暑いこの季節
お腹や足先がつめた~く冷えている方が多いです。
今その時だけの冷えですめばいいのですが、
冷えがたまっていくと様々な不調があらわれます。まさに
「冷えは万病のもと」ですね。季節のかわりめに体調をくずしたり、
冬に風邪をひきやすくなったりすることもありますので
充分に気をつけたいですね。といいつつ。。ガリガリ君をたべてる私ですが、、、

でもでも冷えてしまっても家庭でのテルミーを
しっかりすれば大丈夫!!
全身テルミーをしっかりして、少しこわくなってしまった、絵のように、、、
お腹と仙骨部に、触れてみて温もりを感じるようになるまで
大きな火でたっぷりしっかり摩擦します。
これで夏の冷えをのりきりましょう!!

あったか日記「スペイン・ラテンアメリカ映画祭」アップしました

テーマ:心と身体
ジャンル:心と身体