プロフィール

南 夏世

Author:南 夏世
イトオテルミーを始めて20年
テルミーであたたまり
元気になったので
みなさんにもあたたまって
元気になってもらえると
とてもうれしいです

カレンダー
03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索

心とテルミー 最終回 [笑顔がふえた女の子]

心とテルミーvol.5 「笑顔がふえた女の子 」

vol.4での不思議な瞬間があってから始めてのテルミーへ
少し緊張しながら施術スタートしました。
頭のあたりで、ほんの少しピリピリと伝わってきて
ドキドキしましたけれど、大丈夫でした。
それに、なんだかいつもより体が少しほぐれていて
テルミーの熱がつたわりやすくなっていました。

そんな状態で更に1ヶ月ほどたったころには
施術後に顔色や体の色がほんのりピンクに変化するようになって
きちんと熱がつたわっていると、実感できるようになってきました。
そして施術後に、ぐっすりぐったり眠ってしまうこともなくなってきたので
これまでの施術前のお茶とお話タイムを、通常パターンの施術後に変化させました。
話終わると、元気に笑顔で玄関まで見送ってくれるまでになりました!

症状が改善してきたので週に2回から1回の施術に
そして1年後には、女の子は更に元気になってきて
少しずつ外出できるようになっていたので月に2回にしました。

2年後にはなんと私が出張テルミーするのではなく
南施術所に女の子ひとりでも来てくれるようになって
時には「なっちゃん先生もがんばってね~ 」と
逆に励ましてくれるまでに!!
今でも会うたびにすごく何度も何度も感謝してくれるのですが、
こちらこそ、ほんとうにほんとうに感謝しています。
それくらい女の子とのテルミーのおかげで
自分もすごい体験と勉強をさせてもらい、成長できたと感じているのです。

今夜も女の子のお母さんが会いにきてくれます☆

テーマ:心と身体
ジャンル:心と身体