プロフィール

南 夏世

Author:南 夏世
イトオテルミーを始めて20年
テルミーであたたまり
元気になったので
みなさんにもあたたまって
元気になってもらえると
とてもうれしいです

カレンダー
02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索

心とテルミーvol.1

心とテルミー vol.1 [木の芽時]

木の芽時

春はおだやかな印象だけれど、心も体も不安定になりやすいですね
毎年この時期は急患さんがとても多い。動きだす季節に
心も体ものっていけなかったりするからでしょうか、、、
心の不調は特にこの時期に集中しているきがします
心が弱っている時、テルミーにはどれだけの効果があるでしょうか?

私の母は薬剤師をしていたので薬の怖さも分かるせいか
私の長年の飲んでいたステロイドを、どうにかやめられるように
西洋医学ではない、様々な治療にもつれていかれました
(いえ、つれて行ってもらいましたです。わはは。)
テルミーを始めて施術してもらった時も、治るとは思えなかったけれど
そのころの緊張してかたまりきっていた心が、すこし
ほわっと溶けそうな予感がしたのが印象的で興味がわいたのです。

だけど、人様に施術しはじめたころは
どこまでその効果があるのか自信がもてませんでした。
その後10年以上テルミーする中で、様々な心の症状の方に
施術させていただいて、今では、テルミーは心も体も
あたためてほぐしてくれるものですよ。と強く感じています

心とテルミーvol.2に続く


ポチッとどうぞよろしく↓

にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村

テーマ:心と身体
ジャンル:心と身体