プロフィール

南 夏世

Author:南 夏世
イトオテルミーを始めて20年
テルミーであたたまり
元気になったので
みなさんにもあたたまって
元気になってもらえると
とてもうれしいです

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索

春をつれて🌸

004673.jpg

北海道のYさん、東京での予定にあわせて、再訪してくださいました。
前回来てくれた後に、何これ〜背中かるい〜って感じてくれたそうです。
いろんなマッサージしたけれど、やっぱりテルミーっていいですねって♪

春のつまったような、お土産までいただいちゃいました。
六花亭の包み、ほんとにかわいらしくって大好き。

続きを読む

テーマ:心と身体
ジャンル:心と身体

TERMIE × ART

004486.gif

テルミー活動とアート活動すること、
全くかけはなれた事のようでいて、テルミーに出会うまでは、
ものづくりこそ自分のお薬でありました。
今では、テルミーすることが、色んな面から私をサポートしてくれています。
心も体もテルミーにささえられ、元気な体力があるからこそ、
アートを続けていけると感じているので、せっせと
自働テルミーも続けています。
昨夜の上映会へは、テルミーのお客様も数名きてくださいました。
いつもは夜におでかけなんてしないNさんも、妹さんと来てくれました♪
テルミーすることとアートすることがどんどんつながって、
輪になってきているような、、そんな不思議な状況です。

続きを読む

テーマ:心と身体
ジャンル:心と身体

ホームページのお掃除

004464.gif

14、15日は、支部の勉強会の為おやすみさせていただきまして、
勉強やら、あれやこれや、、みっちりつめこんできたので、
昨日は帰ってきてから、バッタリねむってしまいました。
そのようすは、、また後日にアップしますよ。

南療術所、本日より通常通りにもどります〜♪
よろしくお願い致します。

年末にパソコン壊れた!となってから、
なんとかかんとか使えるところまでいったものの、
ホームページの更新など全くできなくなっていたのを
お泊まり勉強会の前日にきてくれたMさんが、
お助けしてくれました。ありがたや。
お仕事帰りの疲れているでしょうに、遅くまでありがとう♪
わたしの出来るお礼は、、やっぱりテルミー。笑。
そして、、夕食をたべてもらって、、くらいですが、、
ほんとうにたすかった〜〜〜

あとはまた少しずつホームページの気になっていたところを、
お掃除をしていきます。



ポチッポチッとよろしくお願いします↓
にほんブログ村 健康ブログ イトオテルミーへ
にほんブログ村


つながってつなっがって

003966.jpg

マリコさんからの包みが!
マリコさんとの出会いは、とっても印象的でした→★★★
1度お会いしただけなんだけれど、マリコさんとの出会いから、
つながってつながって、ちょうど変化のはじまりの頃に出会ったので、
勇気を沢山もらえたような出会いでした。

その後も沖縄で、お仕事も、テルミーの体験も
沢山作っておられるようで、それを聞かせてもらうことは、
これまた私のお宝です♪
珍しい、ミントの味の黒糖と、大好物のもずく!!
マリコさ〜ん。ありがと〜♪またお便りしますね〜♪

続きを読む

テーマ:心と身体
ジャンル:心と身体

遠く、近く、もくもく仲間

003808.jpg



お茶の美味しい季節になって、ほっとする時間
みなみ療術所のテーブルに、小さなかわいらしいお花が🌸

続きを読む

テーマ:心と身体
ジャンル:心と身体