プロフィール

南 夏世

Author:南 夏世
イトオテルミーを始めて20年
テルミーであたたまり
元気になったので
みなさんにもあたたまって
元気になってもらえると
とてもうれしいです

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索

人工エネルギー

005479.jpg

テルミーの熱ってほんとうにすごいなあ〜と思う日々です。
金逸博士は等化熱とか栄養熱、栄養温などとも表現されています。

昨夜来てくれたSさん、胃腸の調子がよくなくって、
あまり食べられないでいるとのこと。そんな時にも
栄養をとるみたいに、テルミー熱を注入です。
栄養のかわりになる熱と思うと、心強いです。

それから先日は、気虚&血虚で不調のMさんがきてくださいました。
金逸博士はテルミーの熱をいれることを植霊ともいわれていて、、
「霊」というと不思議な感じがするかもしれませんが、
「気」「エネルギー」のことで、つまり気虚の時にも、
ばっちりですよね〜とお話していたんです。
そおしたらMさんが、昔のテルミー線の載っているサイトを
みつけて教えてくださいました→★★★
テルミー線に熱元・人工霊の素と書かれていますねえ〜
人工気の素・人工エネルギーの素なのだ♨ すごいのだ♨
昔はイトオテルミーではなく、イトオテルミンと書いていますねえ。

霊=気=エネルギーを注入できる熱。
最近よくきてくださるMさんは、テルミーの後
ポカポカして明るい気持ちになるんです!って教えてくれます。
それはやっぱり気が満たされるからなんじゃないかなあ〜♪


続きを読む

テーマ:心と身体
ジャンル:心と身体

極楽スペシャル♨

005460.jpg

十五夜の日、カーテンをあけはなって
月明かりの中でねむりまいした。月光パワー◯

夏の終わりころから、よくきてくださっているMさん、
施術中に「極楽〜!」との声。その声を聞いて、
ず〜〜っと週二回テルミーさせていただいていたFさんを思い出しました。
施術中に、いつも、「極楽やねえ〜」と何度もいってくれていたのです。
極楽〜の声とともに、私も極楽〜♪な気持ちになって、
おひさしぶりにMさんから「極楽〜!」をいただきました。笑。
Mさん、色んな療法の体験者でもあって、
テルミーは、ただただ気持ちがいいのに、ほぐれていって、
極楽スペシャルですね〜と言ってくれました。

ほんと、テルミーの4大刺激によって
体にふたんをかけないでも、
熱と香りと赤外線と圧の力があわさって
やさしくあったかく、、体をいい方向へつれていってくれます。


続きを読む

テーマ:心と身体
ジャンル:心と身体

セッションテルミー

005409.jpg

数ヶ月前のテルミー体験日記です。
友Fちゃんが仕事帰りの夜に予約を入れてくれていました。
時間どおり19時頃にピンポ〜ン。扉を開けたら、
大粒の涙をながしたFちゃんが立っていて💦💦💦

「腰がくだけたあ〜!」と、、
痛みへのテルミーは、、ひとまず痛みを感じない
できる体勢になってもらって熱いれスタートするのですが、、
その日のFちゃんは、、できる体勢がなくって、
じっとしていられない痛みで、ベッドの上でうごきまわって、、
そして泣いていました。これは、、どうしたらいいのでしょう、、、
ひとまず、、相当のいたみなので、、スコープに火をつけました。

むかっている途中にそうなったようで、、、なんとか来てくれたものの、、
その様子を見たら、、救急車を呼んだようがいいのではないか、、、と
私も焦りました💦 とにかく5分くらいしてみようと、
それでも少しもよくならなかったら救急車だな。と心で思いつつ、
金逸博士様〜!テルミー様〜!師匠さま〜!おねがいします〜と
心で祈りながら、、Fちゃんが痛みがきえて笑顔になっているところを
強く願いながら、ぐるぐるまわるFちゃんにおまかせして、、
動きにあわせて五感でテルミーしてみました。
じっとできないので、、基本もなにも、、、思ったとおりにはできません💦
セッションテルミーであります。笑。
そうしたら、呼吸が少しだけととのってきたのがわかったので、
つづけて施術していたら、だんだんとひとつのポーズでいられる時間が
ふえてきたので、しっかり熱を入れて、なんとか終了することができました!

その後トイレへ行ったFちゃんの叫び声が!
なんとっ、血尿が💦  それを2回💦
でも、、痛みが少しやわらいだので、一緒にご飯をたべながら、、
明日とにかく仕事やすんで〜!病院で検査するのだあ〜!とたのんで
そして一応、次の日もテルミー入れてもらいましたら。
前日とは別人。扉をあけたら、笑顔のFちゃん!!
その日の朝ももう一度血尿がでて、、その後はまったく大丈夫だったそうな。

結局、、検査などでも、、原因はわからずですが、、
結石とかで、、痛んだのかなあ〜
それによる出血なのかなあ〜など、、わからないままです。
でも、、けろりと元気になって、、検査も大丈夫だったので、、よかったです。

思ったような体勢で施術できない事はよくありますが、、
ぐるぐる動きながらのテルミーは初体験でしたので、
Fちゃん、新たな体験ありがと〜と次の日には笑って話せてよかったです。笑。

毎週月曜日に出張テルミーにおじゃましている
Hさんは、、ほとんど寝たきりベッドの上なので、
背中あや腰が、かちんこちんになってしまいますが、
出来る上向き横向き体勢で、たっぷり熱を入れると
毎週熱入れているので、すぐにふんわりやわらかくなって、
「きもちいい〜〜」の声がきけます。
ねたきりでも、、血流がわるくなるのを少しでも軽くする助けに
テルミー強い見方ですよ〜♨


ポチッポチッとよろしくお願いします↓
にほんブログ村 健康ブログ イトオテルミーへ
にほんブログ村

テーマ:心と身体
ジャンル:心と身体

キラキラ時間をふやそ

005366.jpg

最近の週に2回施術にきてくださるMさんから
立派なシャイ〜〜ンマスカットと桃をいただきました。
こんな立派なマスカット!!びっくりびっくり
おとづれてくれるお仲間と大切にいただいています♪ありがとうございます。

そんなMさん、施術後はお顔の変化や体の変化がみられて、
ご本人もとっても楽になって、気持ちも軽やかになる様子です。
瞳にキラリと輝き✨がふえるのが印象的です。

始めの効果の場所は、一番の目的でない時もあります、
でも、その小さな変化があわさって元気にむかっていきますよ✨
いっしょにつきそってきてくれたKちゃんから
帰りのMさんは姿勢もよく、ウキウキ、キラキラでした。とメール😍
きっときっとそんな時間を長くもてるようになりますよ〜にと
もくもくあったかテルミーの魔法がかけられますよ〜にと
ねがいつつの施術であります。
Kちゃんは、先日セットを購入したので2人三脚で理想のテルミーです。

テルミースタートセットにみなみ療術所では、
おまけで「あったか新聞バックナンバー」がつきますが、
ちゃんと読んでくれて、せっせと自働テルミーがんばっているので、
自働テルミーやりやすい頭BOOKをプレゼントしました♪
つくりがいがあるってものです。うひひ。

続きを読む

テーマ:心と身体
ジャンル:心と身体

はっきり見える!!!

005333.jpg

週に一度テルミーさせていただいている97歳Hさん、
最近では、ほとんど寝たきり、食事の時も
横になってたべることも増えて来たみたい。。
そんなHさんが施術途中に、顔をもちあげて
足下の壁にかけてあるカーペットを、じいいい〜〜〜と
何度もみるので、どうかしましたか?とたづねると、

最近↑このカーペットの模様が全然みえなくなって、、
でも、テルミーしたら模様がはっきり見えるのよ。とのこと!!
ずっとではないでしょうけれど、、頭や顔、目のまわりも
細かく暖めるので、そんなことも!
実際、目がショボショボする時など頭を強い火で
かかかっと施術すると、ぱちりとあいたりして助けられていますよ。
Hさんは週に一度だけの私のテルミーですが、
自分で持っていたら、一日に何度もすると、
見える時間が増えていいですよね。

今までもそうなんですけれど、
最近お客様の様子をとおして、ますます、
テルミーすごいなあ〜と感じているんです。
そして、毎日することの大切さも実感中。

続きを読む

テーマ:心と身体
ジャンル:心と身体