プロフィール

南 夏世

Author:南 夏世
イトオテルミーを始めて20年
テルミーであたたまり
元気になったので
みなさんにもあたたまって
元気になってもらえると
とてもうれしいです

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索

10・11月のテルミー

005126.jpg

10月の予約状況

明日から1週間、不空羂索観音様にご挨拶へ行ったり、
「みなみ実家療術所」で東京荻窪のほうは、お休みさせていただきます。

20日と21日の二日間の
実家療術所オープン致します。空き時間ありますので、
予定がちょうどあうわあ〜♪という方、ご予約おまちしております。

予約状況は日々更新しています↓↓↓
よろしくお願い致します。

ご予約の方は
090-5648-0217
minaminatsuyo@ymobile.ne.jp

続きを読む

テーマ:心と身体
ジャンル:心と身体

人工エネルギー

005479.jpg

テルミーの熱ってほんとうにすごいなあ〜と思う日々です。
金逸博士は等化熱とか栄養熱、栄養温などとも表現されています。

昨夜来てくれたSさん、胃腸の調子がよくなくって、
あまり食べられないでいるとのこと。そんな時にも
栄養をとるみたいに、テルミー熱を注入です。
栄養のかわりになる熱と思うと、心強いです。

それから先日は、気虚&血虚で不調のMさんがきてくださいました。
金逸博士はテルミーの熱をいれることを植霊ともいわれていて、、
「霊」というと不思議な感じがするかもしれませんが、
「気」「エネルギー」のことで、つまり気虚の時にも、
ばっちりですよね〜とお話していたんです。
そおしたらMさんが、昔のテルミー線の載っているサイトを
みつけて教えてくださいました→★★★
テルミー線に熱元・人工霊の素と書かれていますねえ〜
人工気の素・人工エネルギーの素なのだ♨ すごいのだ♨
昔はイトオテルミーではなく、イトオテルミンと書いていますねえ。

霊=気=エネルギーを注入できる熱。
最近よくきてくださるMさんは、テルミーの後
ポカポカして明るい気持ちになるんです!って教えてくれます。
それはやっぱり気が満たされるからなんじゃないかなあ〜♪


続きを読む

テーマ:心と身体
ジャンル:心と身体

もくもくの輪

005473.jpg

ここのところ遊びにテルミーにフルフル回転の日々だったので、
昨日はもくもくの療術仲間のMさんのところへ
自分へテルミーしてもらいに行ってきました♪

数年前から、みなみ療術所へもきてくれていて、
2015年の肺炎の後には掛け合いもしてもらったり、
その他でも色々とお世話になって、心つよいのです。
そんなMさんの療術所へ、初訪問してきました〜♪
立地も楽しい門前仲町が最寄り駅で、
深川不動尊を通り抜けて向かいますよ。

はじめてなので、ナビでむかっていたら、
マンションのベランダからMさん手をふっておでむかえしてくれました。
玄関には福招きのタマちゃん♡みなみ療術所のタマちゃんのひとつは
Mさんからいただいたのですよ♪

じっくりしっかり施術していただいて、
それはそれは至福の時間でありました。
前回肺炎の後の時とまた違った施術で、
その時、その人の状況をしっかり見て、そこへ
ばっちりアプローチしてくれるところが、
さすがっのベテランテルミーであります。
手技もほんとうに、それぞれの人の個性があるものですね♪
勉強になりましたし、もちろん体も大喜びでした。


続きを読む

テーマ:心と身体
ジャンル:心と身体

しみじみ

005464.jpg

鳥取からトリコちゃんがやってきた。
私が准講師になるのを決心させてくれた第一期生であります。
今は、鳥取と東京という、、離れてしまいましたが、
気持ちはちかく、いつも応援しあう仲間です♨

他働テルミーは、おひさしぶりということで、
ゆったり、近況をききながら施術しました。


続きを読む

テーマ:心と身体
ジャンル:心と身体

極楽スペシャル♨

005460.jpg

十五夜の日、カーテンをあけはなって
月明かりの中でねむりまいした。月光パワー◯

夏の終わりころから、よくきてくださっているMさん、
施術中に「極楽〜!」との声。その声を聞いて、
ず〜〜っと週二回テルミーさせていただいていたFさんを思い出しました。
施術中に、いつも、「極楽やねえ〜」と何度もいってくれていたのです。
極楽〜の声とともに、私も極楽〜♪な気持ちになって、
おひさしぶりにMさんから「極楽〜!」をいただきました。笑。
Mさん、色んな療法の体験者でもあって、
テルミーは、ただただ気持ちがいいのに、ほぐれていって、
極楽スペシャルですね〜と言ってくれました。

ほんと、テルミーの4大刺激によって
体にふたんをかけないでも、
熱と香りと赤外線と圧の力があわさって
やさしくあったかく、、体をいい方向へつれていってくれます。


続きを読む

テーマ:心と身体
ジャンル:心と身体